

手作りいろいろ

1月からず~っと何かしら作ってはいるんだけど、
写真撮るのがおっくうだったり、撮っても上手く撮れてなかったり~(T_T)

とりあえず残ってた画像を四苦八苦しながら加工して、
ニットとビーズをGalleryⅡにUPしたので見たって下さいな♪

どっちも作り方が簡単なのにめっちゃ使い心地ヨシ!っていうお気に入り♪
いくつも作ったんだけど、やっぱり途中間違えちゃうのよね。
でも懲りずにまた作ろう~♪って思ってます。(^_^)v

pinkkutusita_b.jpg
こっちは手芸ナビさんで検索してレシピ探しました。

hanaheart_3bb.jpg
こちらはうちの掲示板に貼り付けて頂いた写真を見て作らせて頂きました♪
なおこさん、ハリハリありがと~!(^^)/







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

十何年ぶりかで

すっごくご無沙汰だった社宅時代のお友だちとランチしてきた♪
お気に入りの千葉駅北口のまとい亭さんだよ~♪

souppasta.jpg
私が食べた生姜の鶏そぼろとちぢみほうれん草の梅スープスパ

mochicheese.jpg
友達が食べた揚げもち入り野菜のトマトソースとろ~りチーズ入りスパ

reacheese.jpg
デザートのいちごミルクのレアチーズケーキ

デザートと飲み物が付いて、主婦には嬉しい1200円♪
このお値段はやっぱり千葉駅前価格なんだろうな~。
東京ならもっとするんじゃないかな?

chibakouen.jpg
良いお天気だったので、千葉公園をぐるっと一回りして
途中ベンチでひなたぼっこしながら四方山話。

mitumame.jpg
おなかの中をちょっと落ち着かせてから、またおやつ。
千葉そごうダイニングパーク内の甘味処で白玉あんみつ♪

さすがに夕飯は抜いたわ
それでもおなかまだちょっと苦しい~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
