

雨はやんだけど…

すっごく寒くなってきました!(>_<)
風もびゅんびゅん!!

とか言いながら、暖房もつけていない我が家。
マンションって本当に暖かくて良いですよ~♪
と言うのは一軒家に住めない者の負け惜しみ?(^^;)

今日はダーリンも帰ってくる日なのに、結局お掃除もせずウダウダと過ごしてしまいました。
そろそろダーリンや息子の引越に向けて整理しないとイケナイのに…。
たぶん3月半ばに単身赴任を終えたダーリンの荷物がどっちゃりと戻ってくるんですよね。(T_T)

それなのに!それなのに!(>_<)
今日は大量のアイロンがけだけで、それ以上は動けず…。
さっ!もうタイムリミットだわ!
夕飯作って、リビングに足の踏み場を作って、娘とダーリンのお迎えに行かねばっ!

Galleryにとんぼ玉のストラップをUPしました♪
runtombohemp.jpg
リンクさせて頂いている『Passatempo』のるんさん手作りのとんぼ玉です!
tombodama.jpg
他にも色々あって、何を作ろうかと楽しみなんですよね~♪
るんさん、本当にありがとうございました~♪♪

が・・・まずはこの家の中のごちゃごちゃを何とかせねばっ!
って、毎回日記で家事をやらなきゃと書いてますね…。
それだけ私が家事サボりまくりってことです
ダメ主婦、反省してま~す!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

バレンタインですね~♪

今日はバレンタインですね。

110214_0934~020001
また息子がガトーショコラなんぞ焼いて、いそいそとバイト先へ持っていきました。
これぐらい熱心にお勉強もやってくれればいいんですけどね。(^^;)

受験生の娘は今年はさすがにパスです。
主人には昨日、あり合わせで作ったチョコとマシュマロのお菓子を無理矢理持たせました。
想像以上に油っこかったので、3コしかあげませんでした。
残りは自分で食べよう。(^_^)v

息子はとうとう一人暮らしを決意したらしいですが、
バレンタインには毎年うちに帰ってきて、お菓子を焼くんだそうです。
まあそんなに遠くに行くわけではないので、週末ごとに帰って来そうですね。

私は今からお仕事に出かけます。
全国的に雪の予報になってますが、千葉も寒そうです。(T_T)
やっと仕上がったあったかチュニックを着て行こうと思います♪
arupakaonepi_3.jpg
これで傘さしたら、本当にトトロみたいだわ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

寒いね~(T_T)

いかん・・・日記を書こうと思いつつ、またmixiのアプリで遊んでしまってた。
mixiの日記と同じだけど、日記書きます。

天気予報通り雪になったけど、千葉は今のところちらちら降ってるだけ。
本格的に積もっちゃうと困ります。(>_<)
娘は予備校あるし、私は明日休日出勤だし。

それにしても今日は寒い!
床暖房さっき切っちゃったんだけど、今日は無しでは耐えられそうにないです。
娘の受験日が近づいてるので、風邪を引いたり引かせたりしないかとヒヤヒヤの日々。
寒いのも困るけど、気温の変化が激しいのも困る~。

受験日は3月に入ってるし、もう雪は降らないと思うけれど。
花粉症も困るな~。

何より寝坊がこわい~!
今は予備校始まるのが9時半だから、家を8時45分ぐらいに出て行ってる。
そんなにゆっくり出かけてもで行って9時ぐらいに着いちゃう。
でも当日は大学に8時10分集合らしいから、めちゃめちゃ早起きしなきゃいけない!

今12時に寝て7時に起きる生活なんだけど
せめて11時に寝て6時に起きる生活にしなければ(^^;)
当日は10時に寝て5時起き?

何だかすっごい大寝坊しちゃいそうな予感がする~~~ !!
え~~~~ん!(T_T)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

節分

あっという間に1月が終わって、もう2月!
そして今日は節分!
時の流れが早すぎてめまいがします…。

節分なので朝っぱらから、あり合わせの具材でおすし巻いてみました♪
110203_0823~010001
娘が予備校に持っていって、丸かじりしてたら受けるだろうな~♪
という、母のちょっとしたいたずら心からなんですけどね

昼用に1本、夕方用に1本持たせたんだけど、
結局予備校からも支給があって、夕方はみんなで並んで
恵方に向かって無言で食べたんだって
みんな神にもすがりたい状態だもんね~。
笑って春を迎えられますように~
福は内~鬼は外~!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
