

simple is best なんだけど…

最近やりたいこととか、やらなきゃいけないこととかいっぱいありすぎて、
何かちょっとキュウキュウしてる感じ

いろんなことに手を出しすぎってわかってるんだけど、
なかなかこの好奇心の強い性格というのは変えられないな~。

サッサと用事済ませて、あとでゆっくりすればいいとわかっていても、
こんな風にパソコン前に座ってぐだぐだしてる。

とりあえず洗濯と実家の父へのFAXは終了。
あとはバレーの連絡網とコーラスの連絡網。
金魚の水替えは今日は寒すぎて出来ないよ~。
今日は夜8時まで仕事の日だから夕飯も作ってから出かけなきゃ…。

なんて考えるとな~んかやる気無くなっちゃうんだよね~。
編み物も全然進まないし、読みたい本もあるんだけどな。
ビーズもやりたくて材料買っちゃったんだ。(T_T)

いかん、いかん。
ちょっと気分がマイナス気味だわ
盛り上げていかねば!
がむばります(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やっぱり降りましたね(^^;)

やはり降りましたね
さすがはセンター試験の日だわ
でも電車も止まっていなかったし良かったです。

長男で経験すみなのに、何だか今回はさらに緊張しました。
本人ではなく母が・・・

でも案外本人はけろりとしていて、
心臓強いな~と感心させられました。
どこの家でもそんなもんなんでしょうね。

さあ!今日からさらなる目標に向かって発進です。
描きまくって創りまくって、がんばってもらいましょう

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

日記書くよ~!

今まではmixiの日記は書いても、こちらまでは…ついつい放置だったけれど、
今年はこちらにも書こうと思ってま~す♪
ただし、同じ内容だけどね。(^^;)
全く同じだから、マイミクさんたちはこっち読んでも面白くないかも…。ごめんね。

と言う事で…。
今日は新しいコンタクトレンズに変えました~!というお話。

思いの外すっごくイイんですよ。
新しいコンタクトレンズ♪

今までのワンデータイプのものは目がすっごく乾いたので
空調のガンガンに効いた職場ではすぐにバリバリしてたの。
だからいつの間にか仕事に行く時はメガネと決めて
コンタクトを入れるのはバレーボールの時やで遠出をする時だけにしてたの。

でも最近メガネの度が合わなくなってきたし、
老眼がひどくなってきて、手元を見るときは焦点が合わなくなってきたし…n。
遠くも近くも見えないってめっちゃイライラするっ!

そこで、職場でも家にいる時も常にコンタクトにしよう!
コンタクトを入れた上からシニアグラスをかけりゃイイんだ!
と思いつき、ワンデーコンタクトから2ウィークコンタクトに変えたのだ~♪

私の予想ではワンデーよりも2ウィークの方がより一層目が乾くだろうと思っていたのに、
なぜか2ウィークの方がめっちゃ快適~♪♪
潤い度も見えやすさも申し分ないです。
余りに自然で、今朝コンタクトを入れたのを忘れて、
何で今朝はこんなに物が良く見えるんだろう~?なんて不思議に思ってた。

コンタクトレンズの世界もどんどん進化してるんですね~♪(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます♪

2011nenga_4.jpg

とうとう2011年の幕開けでございます~!

みなさん、どんなお正月を過ごされているでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いしま~す



関東地方はめっちゃ暖かいお正月になってます

我が家はめずらしく家族4人揃ってる状態なんですが、

正月早々、ダーリンと喧嘩はするし

まあすぐに普通の状態に戻りましたが…。

何だか前途多難な幕開けです (^^;)


昨夜録画したカウントダウンTVをぶっ通しで見ながら、

ダラダラダラダラお菓子食べまくってます


こんな状態はヤバいのでそろそろ初詣に出かけま~す!


carrousa2_b.jpg


干支ビーズ、ギリギリ間に合わせたわよ
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
