

またまたディズニーモチーフです♪

久々にちっこいビーズモチーフ作りました♪
チップ1

チップ&デールのチップくん♪

以前maroさんに頂いていたデールくんとのツーショット♪♪
チップデ

かわいいよね~♪
二つ並べて携帯に付けようっと♪♪
いやいや二つと言わず、もっともっとディズニーキャラクターをいっぱい作って、ジャラジャラさせちゃおうかな~♪(*^_^*)
GalleryⅡも見て下さいね!


う~ん、それにしても、最近の老眼の進みっぷりは何??(+_+)
目が~目が~~~~~!

そりゃもうあちこち古くなって衰えてくるのはわかるけど…。
やっぱりもうシニアグラスを買わなきゃダメなのかしらね…(T_T)


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Happy Birthday!!

娘のお誕生日でした♪

18年も経ったんだな~。

あっという間でしたね。

いつも娘には癒されたり、感心させられたり、励まされたりで、

私の生活に無くてはならない存在。

いつまでも子離れ出来ないダメ母ちゃんですが、これからもよろしくです。(^^)/


旦那が作った愛のこもったBirthdayおでん。
おでん
千葉そごう地下にある紀文直営店で娘用の特別おでん種買ってきた~ !

全員分をココで買うと、とんでもなく高価なおでんになってしまう程のお値段でした。

おでんで満腹になるのは明らかだったのでケーキは小さめ、新宿高野のフルーツケーキ♪
TAKANO.jpg
色とりどり~♪


我々からのプレゼントは電波目覚まし時計。

音がめちゃめちゃデカいやつ!

だって先週の金曜日、親子で大寝坊しちゃったんだも~ん。

学校にはかろうじて間に合ったけどね。(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

軽くめまいが…

またひさびさの日記になりますね…。

最近涼しくなってめっちゃ快適な季候になっているというのに…。

何もしたくない・・・。

困るわ~。(T_T)

だってやらなきゃいけないこと、山ほどあるのに!


まずは家のかたづけ。

何と年明けにダーリンが単身赴任先から千葉に戻ってくるという噂…。

あの大荷物が戻ってくるかと思うと、非常に気が重い…。

どうやって寝る場所を確保しようか…。


それにともなってフリマでもやりましょうかと思っているのですが。

思い立ってもなかなか近場で良さげなフリマってやってないのね。

ネットなんかで調べてはいるけれど、進展はなし。


コーラスサークルも9月の文化祭はぐちゃぐちゃながらも何とか終了。

だけど次の市民音楽祭はあんなにぐちゃぐちゃじゃ先生に申し訳ない。(^^;)

何とかしなきゃいけないけど、個人練習してもなかなか上手くもならず、才能の無さに限界感じちゃってます…。


仕事も相変わらずのスランプ続きで、最近は数字にまで能力の無さがありありと現れてきて…。

余りの成績の悪さで今回の更新で時給も下がっちゃいました。

こちらも何とかせねばとお悩み中…。



いろいろ精神的に重たいものがあるけれど、せめて日々の家事ぐらいまじめに…。

とは行かないね~。こういうときには、なかなか…。

そんなわけで、家にいる間は寝てばかり…。

何もしたくない…が続いてます…。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
