

カッコ良かった~♪

金曜日に四季の『55ステップス』行ってきました~

100924_1745~010001
100924_1757~02


それはもうめちゃめちゃカッコ良かったです

世の中にはまだまだたくさん素晴らしいものがありますね~。

お席がとっても前の方で、ターンするときに飛び散る汗まで見えるぐらいでした♪

歌もダンスも大迫力で、人間ってここまで出来るんだ!

って大興奮で帰ってきました。

連れて行って下さったお友だちに心ばかりのお礼…。

バッグチャームを作ってプレゼントさせて頂きました♪
fixedgblog.jpg
Gallery見てね(^o^)


お友だちとたくさんおしゃべりして、美味しいものをいっぱい食べて、お酒もちょこっと飲んで…。

四季も初体験出来て、本当に楽しい一日でした~


そして今日はゴムバレーの招待試合。

こちらは1試合しか勝てず、コート内ビリでした

まあそんなに何もかも上手く行くわけがないわね

さあ、明日からのお仕事に備えて、早く寝なければ…。


現実から引き戻されるのが嫌なのよね…。(^^;)




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

急に涼しくなりましたね

一昨日まではうだるような暑さだったのに、昨日は一転して急に涼しくなりましたね。
さあ、今日も雨ですし、どれほどの寒さになるのでしょうか…。

9月も終盤にさしかかっておりますが、まだまだお楽しみが続いています♪(*^_^*)

まずはスマコン♪行ってきましたよ~♪♪
100916_1436~010001
息子と一緒に東京ドーム~!!

なかなか良いお席で、↓の風船や銀テープが仕込まれている真下でした♪
100917_0015~01

あいにくの雨でしたが、グッズを買うために早めに行ったので、
ついでにちょっと足を伸ばして、東大を見学してきました。
100916_1457~010001
赤門です。
100916_1503~01
100916_1518~03
どこを見てもイイ感じのレトロなお建物ばかりでした♪


そして連休の中日に↓の一日乗車券でダーリンと東京観光をしてきました。
100919_1038~01
ただただ名所を数多く回ってみようというミーハーな企画…。

さあ、これはどこの写真でしょうか~?
100919_1119~01
100919_1307~01
100919_1428~01
100919_1451~01
100919_1534~02
100919_1607~01

わかりましたか~?(^^)/


そして今日はお友だちに誘っていただいて、劇団四季に行ってきま~す♪
イエ~イ!四季デビュー~~♪♪55ステップス~~♪♪♪
すっごく楽しみ~~♪♪♪


こんなに毎日遊んでばかりでいいのかしら…。
ちょっと自分へのご褒美が多すぎる気がしますが、めいっぱい楽しんできま~す!!(^_^)v

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いろいろ立て続けに…

9月は本当に行事が多くて、少々息切れ気味でございます。(^_^;)

まずはゴムバレーの試合。
9月は何故かめっちゃ多い!
毎年この季節ならもう少し涼しいので、スポーツの秋といったところなんでしょうが…。
今年の暑さじゃ、体力も精神力ももちません!(>_<)

とりあえず前半の、9/4の練習試合、9/5の招待試合は終了。
残るは9/18リーグ戦、9/26にまたまた招待試合。
もちろん通常練習もあるし、どれか来月に延ばして欲しいぐらいです。(T_T)



そして一昨日昨日と娘の高校の文化祭でした。
自転車で15分の距離なので母も連日楽しませてもらいました♪
panf_2.jpg

土曜日は我々お母さんたちで作っているコーラスサークルも参加させて頂きまして、
panf_1.jpg
パンフレットにもクラスや部活の出し物と並べて紹介して頂きました♪

廊下ライブなので非常にざわざわした中ですし、聴いて下さっているのも少人数です。
アカペラなのにほとんど声も出ておらず、とても出来が良いと言えないコーラスです。

でも我々が音楽が好きで、楽しんでやっているという気持ちは伝わったのではないかな? 
そして、これを機会に誰か新しいお母さんが入ってくれると嬉しいな~と思ってます♪(*^_^*)

娘のクラスは「うどんや」さん。
bunkasai_3.jpg
bunkasai_2.jpg
食販をしているクラスがとっても少なくて、うどん屋さんは大人気で、あっという間に長蛇の列になっていました。
2日間とも友達の代わりになぜかシフト入りをして、汗でドロドロになりながら頑張っていた娘がとても微笑ましかったです。

3年生は劇をやっているクラスが多かったです。
待つ元気は無かったので見ませんでしたが、どのクラスもすごく良い出来ばえで感心したそうです。
廊下に貼られている宣伝ポスターにも感動!
bunkasai_7.jpg
bunkasai_8.jpg
マリーアントワネット役の彼女はミスコンにも登場する校内1位2位を争う美女♪
しかも頭の方も校内1位2位を争うほどらしく…。
たしか美術選択で、1年の時に廊下に貼られた授業作品が、美術部員の娘の作品よりも断然素晴らしかったのを覚えています。
天は二物も三物も与えるんですね~。

ミスコンも出されるお題に対する受け答えがとても面白くて、最初から最後まで見てしまいました。
ミスターにノミネートされていた3年の彼も○進ハイスクールで息子が担当している、校内トップクラスの頭の持ち主だそうです。
見わたせば本当にここの生徒さんたち、一体何食べてお育ちになったの?と思うぐらい美男美女が多い!
うちの子たちぐらいチンケだと、かえって目立つ存在になれます…。(^_^;)


他にも名物的なイベント、総合学習の発表の「千葉高ノーベル賞」とか、オーケストラや合唱も素晴らしくて、書きたいことは山ほどありますが、とても書ききれないのでこの辺りで…。


この文化祭が終わるともう、娘たちは受験ムード一色です。
そして春には、桜咲いても散っても卒業なので、
これで親が見に行くような行事も卒業式を残すのみか~と思うと、ちょっとしんみり…。
2日間思いっきり楽しめて良かったです♪






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ちょっと風邪気味かな…

最近暑さのせいもありますが、まったく手作りとは縁がありません…。

そろそろ何かやりたいなとは思いつつ…ゲームばっかりやっちゃって。(^_^;)

そしてちょっと喉が痛い…。

これは全然言い訳ですが…。


割とまじめに家事はやってます。(^_^)v

実は先週末も実家に帰ってたんです。

実家の大掃除をやったあと千葉に帰宅すると、うちもめっちゃ汚い~!(>_<) って反省するんです。

そしてしばらくは整理整頓に励むんですが、しばらくするとすぐにサボりが始まっちゃう…。

人間は弱い生き物ですね…。


うちには高3生がおりますが、受験がじわじわと迫ってきて、こちらも少々弱さが出てきてます。

夏休みが終わるというのは相当なプレッシャーのようです。

美術予備校では最近毎日のようにメソメソしているらしい

最近の娘の絵です。

2010_8_31_1.jpg

2010_8_kaki_1.jpg


2010_6_dess_2.jpg

勝手に載せちゃって怒られるかな

素人の私にはすご~く上手くなったように思えるのだけど、

壁にぶち当たっちゃってるみたいです…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
