

ご応募ありがとうございました!

「『Beady*Eyes』20000カウント達成ありがとう企画」に、たくさんのご応募ありがとうございました!

おまけプレゼントは結局ディズニーモチーフ↓ということで、あくまで自分本位な私・・・。
単に作りたかっただけという・・・。

couprephfri.jpg

先ほど抽選させていただきまして、
抽選の結果は「Yumi」さんに決定いたしました!
思えばYumiさんとのお付き合いも長いですね
またメールなどさせていただきます。
これからもますますよろしくお願いいたしま~す!

はずれてしまった方々、ごめんなさいです。

でもせっかくわざわざこんなサイトの企画にご応募頂いたのですから、
ささやかながら参加賞などご用意させていただきたいな♪と思っています。

メールやメッセージ、はたまたいきなり郵便になるかもしれませんが、
どうぞ気長にお待ちくださいませ

これからもダラダラ~とではありますが、
出来る限り続けていこうと思っておりますので、
どうぞ末永くおつき合いよろしくお願いいたします

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

日記ぐらいちゃんと書かねば…

日記ぐらいちゃんと書かねば・・・
と思いつつ、ついついゲームばっかりやって書いてません。(^_^;)

あんまり書かないものだから、IDやパスワードをもう少しで忘れてしまうところでした

実は先日金曜日から日曜日にかけて、神戸に帰省をしてきました。
老人二人暮らしなので様子を見に今年は出来るだけたくさん帰ろうと考えています。

それプラスお楽しみも♪
チキンガーリックステーキさんの大阪ライブにも行ってきました!
地元関西のライブで最高のステージを見せていただきました♪
詳しくはチキガリさんの公式HPをご覧下さい。↓
http://www.cgs.jp/index.html

月曜日は仕事の休みを取っていなかったので、ライブが終わった後即行で千葉まで帰ってきました。
私にしては強行なスケジュールで、千葉まで無事たどり着けるのか心配だったのですが、何とか帰ってこられましたよ~。(^_^)v
深夜の帰宅だったので千葉駅からはタクシーかな~と思っていたら、ダーリン(今週は三重におりました)が息子に連絡して駅まで迎えに行くように手配してくれていました
素晴らしい家族愛!!
母の道楽に付き合っていただいて感謝感謝でございました

そして昨日今日と溜まった洗濯物や部屋の掃除と格闘しつつ仕事にも行き、それはもうヘロヘロ状態・・・。
今日は午前中2時間ぐらいお昼寝しちゃいました。

今も相当眠いので明日に備えて早く寝なければ…。
でもビーズやりたいな~
実は先週突然思い立って浅草橋に行ってきたのです!
欲しかったビーズをたんまりと買い込んできたので早く作りた~い

キリプレのビーズ、何をプラスするかが大体決まったのでお楽しみにです~
今週末までご応募お待ちしてますので、どうぞよろしく~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カウプレ募集中♪・・・改め キリ番プレゼント募集中♪♪

カウプレ、カウプレとしつこく書いてましたが、
「カウプレ」って「カウンタープレート」のことで、
キリ番踏んだ人にプレゼントする画像のことなんですね。(^_^;)
MIZU♪はまた「カウンタープレゼント」のことだと思ってましたわ。
サイトを始めてから6年間ず~っと! 
恥ずかしいったらありゃしないわ!(>_<)
ということで、正しくはキリ番プレゼント募集中です!!

↓のチョーカー&何が付いてくるかわからないお楽しみ詰め合わせをもらってやろうというお優しいお方は、
こちらのコメント欄や掲示板、GalleryⅡのコメント欄で、応募します!と宣言してやってください。
抽選で決まりましたら、informationやblogでお知らせしますので、
ご連絡先をメールでお知らせください。
と言いつつ、皆さんすでに連絡先を知ってる方達ばかりなのでたぶん大丈夫です。(^_^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日無事20000カウント達成致しました
みなさまからお祝いコメントもたくさん頂いて、本当にありがたかったです
こんなにゆるゆるなサイトなのに…。

でも残念ながらhitされた方のご申告が1週間経ってもありません
お待ちしていたのですが、今日になってもまだ…。
なので本日で打ちきらせて頂いて、応募形式に変更させていただきますね。

カウプレ作品はこちら↓
couprehemp.jpg

ヘンプ編みととんぼ玉のコラボです。
チョーカーなんですが、金古美の金具を付けて長さ調節出来るようにしました。

久々に編むので非常に慎重に編んだつもりなのですが、やはりねじれが出てしまいました。(T_T)
慎重に編みすぎたのも良くなかったのかな…。

非常につたない作品ですが、もしもらってやろうという方がいらっしゃいましたら、
ご応募宜しくお願いいたします!m(_ _)m
締め切りは6月27日(日曜日)の予定です。

まだ時間があるので、何かプラスできるものは無いかと検討中。
ビーズのサイトのはずなので、何かビーズもの作りたいな~って考えてます。

よろしくお願いしま~す!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
