

もうすぐ20000カウント

もうすぐカウンターが20000カウントに達しようとしています
これも全て遊びに来て下さるみなさまのおかげでございます
こんなただダラダラ続けてるだけのサイトなのに本当にありがたいわ

最初の頃はHPなんてものがこんなおばちゃんに作れたってことだけでただ嬉しくて♪
そして私と同じような手作り好きなお友だちが増えるのがただただ嬉しくて
手作り友をたくさん見つけるという目的はあったものの、見つけてどうしようとかそんな先のことも考えず…
よくそんなアンニュイな感じでかれこれ6年も続けてこれたな~って思います。

でもこのサイトを通じてお知り合いになれた方たちって本当に皆さん素晴らしくて、それぞれ頑張っていらして、出会えて良かったな~って思います。
そんな出会いに支えられてここまで続けてこれたんだろうな
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします



そして、ただ今カウプレに何を差し上げようかとお悩み中・・・。
またモチーフ作って何かアクセサリーにしようかなと静哉先生のレシピ本を広げたものの・・・。
カウプレで~す♪って偉そうに作家さんのレシピでプレゼント作るのは、先生方に失礼かなと思ったり

でもそんなこと言ってたら、私なんてオリジナルがまるで作れない人なんだから何かしら本を見なきゃいけなくて、何も作れなくなっちゃうわけだし
なんて考えてたら、何を作ったらイイかわかんなくなって来ちゃいました
営利目的じゃないから良いとは思うんですが、何となく引っかかります…。

どうしたら良いでしょうかね?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

春だから?

毎日すっごく眠いんですけど…。
4月中も寒かったし、5月に入ってもお天気が悪かったり、マンションの補修工事でカーテンを閉め切ったりで、あまり春を感じていなかったんだけど…。
この眠さはひょっとして春のせい?
そういえばふつうは春と言えば眠いものよね?

それとも更年期障害の症状だったりして。(^^;)
とにかくめちゃくちゃ眠い。
こうしてPC前に座っている今ももちろん眠い。

でも今日は何の予定もない休日だったので、前からやりたかったことを出来る限り頑張ってみた♪
まず明日ひさびさに会う予定の友達におみやげを作った。
もっと早くから用意をしておけばいいのに、結局前日なのよね~。
hemstphopig.jpg
ディズニーモチーフはずいぶん前に作ったけど、まだGalleryにUP出来てないの。
ボチボチがんばりま~す。 

デジカメの調子がイマイチですぐに電池切れしてしまうので写真が撮れていなかったものも色々撮れた♪

先日、HPでリンクを貼らせて頂いているはむさんに素敵なビーズアクセサリーをたくさん作って頂いたのです。
はむさんはあの『マイビーズスタイル』に何回も作品を掲載されている作家さんなのですよ。
委託販売もされているし、オーダーメイドも受けて下さいます♪
そしてわがままいっぱいに作って頂いたのがコレ↓
hamuset.jpg
hamuring_a.jpg
hamuring_b.jpg
hamuneck.jpg

何もかもゴージャスなアクセサリーたちだけど、普段使い出来るようにとお願いして、あえて地味に地味に作って下さったのです。
作家さんとしてはとってもやりづらかっただろうな~と思うのですが、全部私のリクエストに応えて下さいました♪
はむさん、ありがとうございま~す♪
お仕事に着けていったのですが、職場のみんなにも大好評でした
お気に入りのアクセサリーを着けると、嫌~なお仕事も気分良く出かけられます
これからもよろしくお願いしま~す



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

バタバタです…

何だかもうあっという間に5月になって、GWも終わって…。
毎日のバタバタがちっともおさまらなくて、身体の疲れも溜まってくるし、やりたいことが出来なくてストレスも溜まってくるしで参ってます。(T_T)

GWは私一人で実家に帰らせて頂きました。
と言っても夫婦げんかをして切れて帰ったわけではないのでご安心を。(^^)

実家の両親も年取ってきて段々心配になってきてるんですが、我が家はいまだに単身赴任で父不在の生活だし、子どもたちだけでは今ひとつ不安だし…。
と言うことで結局GWなどの長期の休みの時に主人に千葉に帰ってきてもらい、その間に私だけ帰らせて頂くという最近のパターンなわけです。
家族全員で行っても交通費はかかるし、両親にも気を遣わせるし、結局子どもたちにもそれぞれの予定があるから我慢させなきゃいけなくなるし。

実家が遠いって本当に不便!(>_<)
子どもたちが遠くに就職とかお嫁入りなんてことになったら、私は千葉のおうちを手放して子どもたちの近くにお引越しちゃおうかな~♪なんて思ったりもするのです。
まあそんな先の心配よりも、もっと間近に迫ってる子供の就職や受験や家族の健康の心配をしなさいよって話ですよね。(^^;)

バタバタしてた間の家計簿の整理をしなきゃ~。
これだけ色々お金使っちゃったら、もう絶対につじつまが合わなくなってる…。
頭が痛いです・・・。



追記です。
夕方娘が予備校の帰りに母の日のプレゼントを買ってきてくれました~♪
ショートケーキとビューラーです。
今使ってるのはめちゃ古くてサビが出てるぐらいのシロモノだし…。
hahanohi_2.jpg
hahanohi_1.jpg

全然期待してなかったプレゼントだけにめちゃめちゃ嬉しかったです♪
娘ホントにいいわ~vV

息子には・・・期待してません。(T_T)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
