

帰省終了

今年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もやることはいろいろあるんですが、やっぱりblogの更新だってやらなきゃね♪
ということで、もぞもぞと日記を書いております。

実は私、もう帰省を済ませてしまいました~。
まずは26日にダーリンと二人、新幹線で三重まで行き、単身赴任先に一泊。
大掃除と言うほどではありませんが簡単に掃除を済ませ、翌日車で神戸に向かいました。
今年の帰省は私の実家の大掃除メインで行かせて頂きたいということで、年末のみの帰省となりました。

その間、娘は美術予備校の冬期講習。
今回は初めて昼の部、夜の部、両方に参加です。
朝9時半から夜8時半まで描いて描いて描きまくる毎日!
スッゴク楽しそうです♪
今日で終わりなので、今朝はとってもさびしそうでした…。

息子は○進ハイスクールの河口湖合宿に初参加。
3泊で4時間の睡眠という無茶苦茶なスケジュールを終えてヘロヘロになってました。
が…翌日の今日は午後からまたバイトです。(^_^;)
まあこれから新年会、成人式、同窓会と出費も多いでしょうから、頑張って稼いできて下さい。

子どもたちを残していったために、段々と不安が大きくなってきて、予定より1日早く今朝AM3時に千葉に帰ってきちゃいました。
でも神戸にいる間に、チキンガーリックステーキさんのクリスマスコンサートには行けましたし、大学時代の友人宅に突然お邪魔して8年ぶりの再会も果たせましたし、すっごく楽しかったんですよ♪
本当に突然の襲撃だったのに、快くもてなしてくれたK夫妻&Mたん&ハッピーちゃん本当にありがとう!!



さあっ!エネルギー充填できたところで、新年に向けて動き出さねばっ!
明日はちょこちょこっと大掃除の続きをやって、おせちの準備で~す。
がんばりますっ!!

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪ (*^_^*)




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

思い立ったときに書いておかなきゃ…

気がつくとblogの更新をしないまま何日も経ってしまっているので、思い立ったときに書いておかなければ。(^_^;)

新作ビーズをGalleryにUPしました。
apostorophe.jpg
またまた静哉さんモチーフです!
今年は静哉さんモチーフに始まり静哉さんモチーフに終わる感じですが、実はまだUPしていないものもあって懲りない奴です
振り返ると今年は本当にビーズもハンドメイドも数を作っていなくて、静哉さんモチーフがなかったらこのHPもめっちゃ寂しいものになってました。
そう言った意味でも静哉さんには感謝感謝ですね

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年はもっと色んなもの作りたいです
さんざん買うだけ買って放置状態の材料もたくさんありますので

とりあえず今夜から干支ビーズの作成に入らねば!
こんな調子ではいつ年賀状が完成するのかわかりませ~ん
がんばりま~す!


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

また広告ページが入ってしまいました…

余りにサボりすぎですね
また広告ページが入ってしまいました…。

11月は何だかま~ったりとダラダラ過ごしてしまい、何も成果は無いまま過ぎてしまったような気がします。
mixiのアプリにハマっちゃったのも原因の一つでしょうか…。
静哉さんのモチーフをいくつか作れたから、まあヨシとしようかな~。

娘がちょっと体調不良で学校を数日休んだこともあったので、私まで何だか休息モードになっちゃったんですよね。
インフルエンザでも無かったし、今はもう全然元気になっているのでご安心ください。

12月は年末年始の準備でそろそろ忙しくなって来ちゃいました。
その上ちょっと風邪気味で薬を飲んだらすぐに眠くなっちゃうし。(T_T)
早く治して、週末のチキンガーリックステーキさんのコンサートには万全で臨まなきゃ

チキガリさんと言えば、新しいアルバムとシングルが発売されています!
試聴できるのでぜひ聴いてみて下さい!
チキンガーリックステーキさんHPから入れます♪
ニューシングルはNHK「みんなのうた」で12月中オンエアされます!
ぜひチェックしてみてくださいね!(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
