

あ・・・掃除しなきゃ・・・

今わたし、とっても追い詰められております・・・。
大、大、大、大掃除をしなければならなくなりまして

甥っ子が「全日本吹奏楽コンクール中学生の部」に出場決定したんです。
吹奏楽の甲子園と言われるほど、吹奏楽をやる人にとっては憧れの舞台なのだそうですが、我が家には無縁だったので知りませんでした~。
スゴイですね~

ということで親戚一同大盛り上がりなんですよ。
そして今月24日のその大会に一族郎党関西から上京してくるのです。
そしてそして、千葉の我が家にも姑がやってくるのです~。
大掃除やらなきゃ・・・。

そんな状況の中、やっぱりビーズをやってしまう私
GalleryⅡにUPしたので、どうぞ見てやってくださいね!
puruto_1.jpg


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
