

サボりすぎっ!

ブログの更新をあまりにサボりすぎていたら、スポンサー広告がいつの間にか出ちゃってました。(^_^;)
はは…サボりすぎには注意しましょう…。

あっという間にもう7月も中盤ですね。
関東地方も梅雨明けをしたそうです。
たしかにここ数日とっても暑いっ!!
でも千葉はこの時季とっても風が強くて窓を思いっきり開けられないんですよ~。
暑いっていうのに窓閉めきって、エアコン点けるのももったいないから我慢して、熱中症になりそうです~。
今日は風がおさまっててホッとしました。(*^_^*)
うちのマンション、窓さえ開けられれば結構涼しくて快適なんですよ。

日記の更新をサボってた間に、子どもたちを千葉に残して、私一人で三重に単身赴任中のダーリンのところまで行ってきました。
のんびりと3泊4日の旅。しかも伊勢志摩1泊旅行付き♪
amanoiwato.jpg
古事記に出てくる「天の岩戸」と言われてますが…。
全国あちこちにこういうところはあるとか…。

daiozakitodai.jpg
大王崎灯台。この日は風が強すぎて、上まで上れませんでした。(T_T)

taiheiyo.jpg
灯台近くから見る太平洋。かなり荒れてます。

sima yusyoku
志摩の英虞湾にある旅館「みち潮」さんの豪華なお夕食♪伊勢エビ付き~♪

sima cyosyoku
朝食もすっごく盛りだくさんで、ごはんおかわりしちゃいました♪

meotoiwa.jpg
言わずと知れた夫婦岩です。

akafukukori.jpg
夫婦岩近くにあるおみやげセンターには伊勢名物赤福のお店があります。店舗でしか食べられない「赤福氷」。

とまあ、とっても楽しい旅行になりました♪
なぜ今回、三重までお出かけしたかと言いますと、実は7月10日(納豆の日)は納豆嫌いの主人の誕生日だったからなんです。
と言っても豪華な誕生日プレゼントの用意をするわけでもなく、ただ遊びに行っただけなんですけど…。

とりあえずストラップが切れかかっていたので、新作作って持っていきました。
hembirth.jpg
毎回しつこく「二眼天珠」は編み込んで、ひたすら夫婦円満を祈願しております。
miyuさん、ありがたく使わせて頂いてますよ~♪ありがとうございま~す♪(^^)/

こんな感じで毎日遊びほうけながら暮らしております。
ブログの更新はのろのろでも元気にやっておりますので。
これからもどうぞよろしくお願いいたします! m(_ _)m



↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
