

久々に作りました!

Galleryブログの方に久々にビーズをUPしたので見てやって下さいね~♪
stmyangel.jpg
もうずっと前から作っていたんですが、色がどうも気に入らなくて迷いつつ作ってたんですよ。
でも手持ちのビーズを使って作りたいし、使ってるうちに気に入るかな~って完成させちゃいました。

明日からお天気崩れるようなので、今日の間に冬物のお洗濯や整理をしてしまわねば。
クリーニング代がけっこうかかるんですよね、この時期…。
でも去年よりはわりとテキパキ片づけられてるかも。
お天気の良い日が続いてますからね♪
昨日も息子の毛布を洗濯しました。もう1日干しておこう~っと。

新ドラマが始まって、ドラマチェックの方も忙しいです。
HDDレコーダーを買ってからは録るのも見るのも楽ちんなので、とりあえず全部録ってみて全部見るようにしてるのです。
けっこう暇人かも~。(^_^;)
「白い春」と「スマイル」がなかなか感動系で続きも気になります。
意外にハマれそうなのが「ザ・クイズショウ」で、櫻井くんのうさんくささと横山くんの怖い演技がなかなかです。
刑事物も結構好きなので、「BOSS」と「臨場」も結局続けて見そうです。
今日から始まる「婚カツ!」も中居君ですからもちろん気になりますね~♪
今「ゴッドハンド輝」を見ながらブログ書いてますが、この病院の外観は何だか見たことがあります。
市立青葉病院じゃないかな~。
最近千葉はロケ地によく採用されてるんですよ。
そして何と言っても木村くんの新ドラマ!「MR. BRAIN」のロケがつい先日、ちば銀座であったばかりなんです~!
当日はそれはもうものすごい見物人の数だったとか・・・・。
新ドラマ始まるのが今から楽しみです~♪


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

久々の雨でした。

千葉はここ最近ず~っと良いお天気が続いていたのですが、今日は久々に雨が降っています。
風も強いのでちょっとした大嵐です。
桜はこの陽気ですっかり散っていましたから、今さら雨でもどうでも良いんですけど。
でも衣替えのシーズンなのでお洗濯物がスッキリ乾かないのは困りますね。
明日には雨上がって欲しいなあ~。

近頃、ビーズ製作がスランプです。
相変わらず静哉さんモチーフ作っていますが、色合わせに納得がいかなかったりで、途中放棄していたり、モチーフだけ作ってネックレスやストラップにはなっていなかったり…。
明日には何とか形にしたいな~。

という希望ばかり語って、今日の所はもう寝ます。
だって花粉症がまたぶり返して、鼻水、鼻のムズムズがひどいんですもの。
薬飲んで寝よう~っと。(T_T)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
