

デジカメが…、パソコンが…。

またモチーフが完成したので早速写真を撮ろうと思ったら、娘が生物の実験レポートを書くために高校にデジカメを持っていったんだった…(T_T)
携帯で撮ろうかと思ったけど、パソコンが不調でSDカードが使えない状態だったんだ…orz
サッサとテーブルの上を片づけて、気持ち切り替えて家事に励もうと思っていたのにくじけてしまった。
ここのところ静哉さんのモチーフに夢中で家の中の状態がかなりヤバイです。(^_^;)
明日は1日中お仕事の日だし、土日はバレーやコーラスで出かける用事がビッシリです。
ちゃんと家事もやっておかなきゃ家族に大迷惑をかけてしまいますからね。

何と言っても日曜日は待望のSMAPコンサート~♪
今回チケットの入手がとても困難でいつも一緒に行く友達は行けず、私一人なのでとってもとっても心苦しいのですが…。
とりあえず少しでも気持ちよく行くために気持ち切り替えておうちの用事を済ませてしまおうと思います。
がんばります!(^_^)v


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

またハマっています

最近また静哉さんのモチーフにハマっています。
連続して3個も作ってしまいました。
まだ現在進行形で、作りかけのモチーフがテーブルの上に転がっています。
stsizuhart25b.jpg
1個は『apostrophe』というハートのようなちっこいモチーフです。
ちっこいからすぐに出来るだろうと思っていたら、間違えてばかりで何度もやり直しちゃいました。
今使っている『Fixed』というモチーフのストラップがボロボロになってきたので、革ひもをチェーンに変えて新作のモチーフをプラスしました。
他にももう一つストラップを作ったのでGalleryⅡにあとでUPする予定です。

が…パソコンがまた調子悪くて、順調にアップ出来るかどうか不安な状態です。
とりあえず一旦終了して今から美容院に行って来ま~す♪
出かけようと思ったら雨が激しく降り出したんですけど、やっぱり私は雨女でしょうか…(T_T)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

私は雨女?

先月中旬から全国的にとても不安定なお天気が続いていましたが、そろそろ安定してきたのでしょうか。
天気予報ではカラッとしたお天気になりそうなんて言ってました。
それなのに…私が職場から帰ろうと自転車をこぎ出した途端、ぽつりと冷たいものが落ちてきました。
いつから私は雨女になったのでしょうか?
先日もコーラスに行こうとバスを待っていると段々雨足が強くなってきて、バスの乗り降りとバス停から目的地の公民館まで歩く間だけで、ズボンを脱いだ方が良いのでは?とすすめられるぐらいずぶ濡れになりました。(T_T)
それ程までに激しく降ったのに、私が到着した途端カラッと晴れて雲の切れ間から青空までも見え始めました。
着いた途端こんな風に晴れるなんて悔しいなあと思っていたら、練習が終わって帰る頃にまた激しく降り出して結局徒歩で帰ることは断念しました。
雷様にバカにされてる感じ…。
本当にいつから私は雨女になったのだろう…。

先日作った金魚は何とかバッグチャームにしてみましたが、かなり派手でお買い物用のトートバッグにしかぶら下げられないなあ…。
hempkingyo.jpg
ちっこい金魚がジャラジャラしていて、結構この派手さが気に入っています♪



↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
