

キットですが

GalleryⅡにキットのビーズネックレスをUPしております。
GalleryⅡにはスライドショーが見られるアルバムも付いているので、もっと新作増やしていきたいんですがなかなか増えませんねえ。(^_^;)
友達にキットを買ったんだけど道具が無くて作れないから代わりに作ってと言われて、ラッキー♪って感じです。
頼まれ物でもないと最近作る意欲が起きなくて・・・。

原因はわかってます。仕事が重くてゲンナリなんですよね。(T_T)
パソコンを開いてもフリーセルばっかりやってたり・・・。
ちょっと鬱々な今日この頃です・・・。


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ダラダラと・・・

今日も1日ダラダラと過ごしてしまいました。
午前中ぶっくるに行き、久々にお友達とランチをしました♪
久々にしゃべりまくってすっごく楽しかった!スッキリしました!
やっぱりリフレッシュランチは必要ですね~♪

少し前に作ったものですが、GalleryⅡにカボションリングをUPしました。
興味のある方はご覧下さい。
人にプレゼントするつもりだったんですが、リングってサイズが合うかどうかわからないからプレゼントには不向きですね。(^_^;)
どうしようかな・・・。

さあ明日は朝からお仕事だわ。
でも今までのようにお弁当を2つも3つも作らなくて良いので楽ちんです♪
ダーリンは三重に単身赴任だし、息子は生協で食べるから要らないと言うし、娘はなんと自分でお弁当を作ってくれるのです!(^_^)v
娘がお弁当を作っている間に洗濯物を干したり朝食の用意をしたり出来るのでとっても嬉しい♪♪
obento.jpg

5月号のオレンジページに載っていたウインナー動物図鑑で覚えた何かわからない動物くんも入っています。大根と人参の炒め煮はなかなか満足のいく味だったようです♪


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

母の日

昨日は母の日でしたね。
娘が母の日のプレゼントにサボテンを買ってきてくれました♪
saboten.jpg

前に何が欲しい?と聞かれたときに、100均のサボテンと言っていたのですが、あいにく我が家の周りの100均にはサボテンは無かったらしいです。
わざわざ千葉パルコのFranfranで買ってきてくれました♪
これは枯らすわけにいかないな・・・がんばろ・・・。

プレゼントのお礼というわけではありませんが、娘にリクエストされていた携帯ストラップをやっと作りました♪
stmayu_b.jpg

今までは一生懸命タグを打って、Galleryを更新していたのですが、さすがに画像の加工は大変だし、ファイルの管理も大変だし、なかなか骨の折れる作業なんです。
なので、Gallery用のブログを作ることにしました。
こちらにも画像UPするので結局2度手間かなと思うのですが、GalleryⅡは作品ばかり集めた写真集感覚で作っていこうと思ってます。
アルバムのおまけも付いているので、スライドショーも楽しめるんです♪
が・・・とっても重い・・・。
それは私のdynabookちゃんに問題があるのかなあ・・・。
PCのこと詳しくないので全然わかりません。
何か不具合があったら教えてやって下さいね!(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

素敵な頂き物♪

blogfukosilver.jpg

アップするのがすっごく遅くなってしまったのですが、Peignerlagirafeのフーコさんから頂いたキリバンプレゼントです♪
アートクレイシルバーが欲しいです!しかもカレンシルバー風で!なんていう私のわがままを聞いて頂いて、こんなにかわいいシルバーを作って下さいました
シルバーって作ったことがないんですが、きっと自分で作るのは大変なんだろうなあと思います。
素敵なものを作って頂いて、本当にありがとうございました!!

とっても素敵なシルバーで、さあ何を作ろうかとわくわくしながら取りかかりました
こんなかわいいTOPならヘンプはナチュラルな感じが良いな~♪とルンルン編み進んでみると・・・。
あれ?何で?糸が足りない・・・。
久々に作ったから完全に糸の見積もりを誤ってました
ガーンでしたが、編み直すのも辛くて、結局ブレスレットに
お気に入りのTOPが手元でゆらゆら揺れるのもとってもハッピーな気分になれるのですが、やっぱりペンダントにしたい~!
絶対にまたリベンジします!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
