

今週末が山です!

子供たちの卒業式も無事終わり、のんびりと春休み・・・と思いきや毎日なかなか忙しいです。
何と言っても今週末は忙しさのピーク!
実は義母&義父が2泊3日で遊びに来ます。(^_^;)
ボチボチと大掃除を始めていたにもかかわらず、今日の午後には到着だというのにお家の中はぐちゃぐちゃです・・・。
こんなときにパソの前に座り込んでいる場合ではありませんが、今週末はパソ開けそうにないのでメールチェックやコメントチェックしておきました。
時間が止まって欲しい~!!全然時間が足りない~!!!(>_<)
とりあえず頑張ります!!(^_^)v

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

またまたまた頂きました!!

最近色々なプレゼントを頂くことが多くて、非常にハッピーなMIZU♪なのです
blogmiosan.jpg
 『Nightfall』のMIOさんから頂いた3周年記念プレゼントです♪
『アルハンブラの思い出』という素敵な名前が付いています。
私の大好きなチェコビーズがたくさん使われていて、とっても嬉しいです!
色合いもピンクや薄紫とグリーンの組み合わせで実に私好み
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致しま~す!

久々にブログを書いておりますが、この間に子供たちの合格発表があり、娘の卒業式がありと色々なことがありました。
ご報告が遅くなりましたが、娘も息子も無事第一希望の高校と大学に合格したんです!
娘は4月から兄が卒業する高校に通うことになりました
私から見ても、ものすごい根気と集中力で頑張ってくれたと思います
大変な高校に入ってしまったから、これからますます大変だと思うけれど、引き続き頑張って欲しいです!
兄も第一希望の東工大に無事合格しました!
自宅から通える国立大学母の理想通りです
私立を一つも受けておらず、落ちれば浪人しかない状態だったので、絶対にもう1年はかかるだろうと思っていました。
ハッピーというかすごくラッキーだったと思います
何て親孝行な子供たち
子供たちにももちろん感謝ですし、先生方やダーリンやお祖父ちゃんやお祖母ちゃんや、そして応援してくださった皆様方、とにかく色んなものに感謝です

さあ!私も頑張らなきゃ!
だって、義母と義父が遊びに来るって言うんだもん
大掃除がんばりま~す




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

またまた頂きました!!

星の上の植物群 のはむさんから5周年記念のプレゼントを頂きました♪
bloghamusan.jpg

バラの形のターコイズがアクセントのネックレスです
メインのターコイズも素敵なんですが、あちこちに散りばめられたラインストーンがすっごく繊細で優しい感じなんですよ
はむさんの作品はビーズの繋ぎ方もすごく凝っていて、力のかかる部分には丸カンが2重に付けてあったり、ラインストーンに通っているピンが交差してあったり、細かい部分への配慮が嬉しいです
すっごくお勉強になることばかりで、本当にありがたいです
せっかくこんなお手本が手元にあるんだから、もっとちゃんと練習しなきゃだめですね
がんばりま~す

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

頂きました!!

Passatempoのるんさんから、5周年記念のプレゼントを頂きました♪
blogrunsan_a.jpg

キャスキッドソンの赤いドット柄のブックバッグです♪
赤かわいい~♪ドットかわいい~♪A4サイズが入るの嬉しい~♪
blogrunsan_b.jpg

キャス・キッドソンは、『イギリスを象徴するクラシカルなデザインにモダンでポップな感覚を融合させたインテリア&雑貨ブランド。ドットやローズなどロマンティックなプリント柄が人気です』だそうです

海外からのプレゼントも初めてで、娘は外袋にも興味津々
かわいいから娘がねらってるけど、絶対に私が使うのだ
楽譜を入れたらお歌のレッスンがすっごく楽しくなりそう
るんさん、本当にありがとうございました!るんるんです

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
