

遅くなりましたが…

すっごく久々の日記になりますね。お許しを…
先月末に届いていたX-senseさんの福袋の写真をやっと撮ったので、紹介しま~す♪
まずはキットですね2種類入っています。
fuku-kit.jpg

リングはジェットのジルコニアがメインのものです。
モノトーンで、しかもゴージャスだからどんなシーンにも使えますよね
もう一つはビーズウォッチなんですが、ペンダントタイプなんです。
これを下げると肩がこりそうだから、たぶんパーツだけ使うと思います。
そして天然石がいっぱいです。
fuku-tennen_a.jpg

ガーネットが2種類入っていたのがうれしかったかな♪
淡水パールも使えそうです
fuku-tennen_b.jpg

大粒の天然石もいくつか入っていましたが、これは何と組み合わせたら良いのか…。
想像力のない私に誰かアドバイスを頂ければと思います
おねが~い
fuku-tennen_c.jpg

あとアゲートとか言うヤツですか?小粒のラウンドがいっぱい
大粒ビーズと組み合わせて何か出来るかな
あとは小粒ビーズとパーツがいっぱい
fuku-beads.jpg

特小ビーズがたくさん入っていたのがうれしかったです♪
fuku-parts.jpg

パーツも大好きな古美色のパーツが入っていてうれしかった♪♪

でも使い方の全くわからないものも
これは一体何?
fuku-parts_a.jpg

fuku-parts_b.jpg

マジで誰か教えてください

これだけ入って1万円
絶対にお得だとは思うのですが、さあ私に使いこなせるか…
とりあえず使い道を考えながらあれこれ悩むだけで、たっぷり1年は楽しめると思います



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

春ですよ♪

新たまねぎたっぷりのサラダ♪
tamanegisalad.jpg

春ですよ♪♪

きれいなイチゴ買ってきました♪
ichigo.jpg

春ですね♪♪♪(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

夜更かし~♪

毎週金曜日恒例の夜更かしです♪
土曜休み前の金曜の夜は最高に幸せなひとときですよね。
金曜の夜は夜更かしがすっかり定番になりました。
そして土曜の朝のゴミを出し忘れる…。
明日の朝は気を付けよう。(^_^;)

久々にビーズUPしました!
distortion.jpg

静哉さんのモチーフ「Distortion」を使ってネックレスを作りました。
ネック部分を落ち着いた色にしたので、かなり地味…。
でもアンティークな感じで気に入っています♪
モチーフは丸カンで付けているので、あとで他のモチーフとチェンジしても良いなあ。(*^_^*)
さあ!もっとモチーフを作らねば!!

今週は日曜の大雪に始まって、怒濤の一週間になりました。
月曜はバレーボールの試合だったのですが、日曜の雪のおかげで千葉公園体育館まで徒歩で行くことになり、体育館まで行くだけでぐったりでした。
でもおかげで試合の方は余り緊張無く出来たように思います。
が…結果はもちろん惨敗!2セットとも7対21という情けない結果…。
10点は行きたかったなあ…。(T_T)

火曜は月曜の振り替えでお仕事。
月曜の疲れを引きずっての出勤だったのでとっても辛かったです。(>_<)
水曜は午前中はビーズの写真を撮ったり、ネットをしたりであっという間に過ぎてしまい、午後はまた雪のちらつく中をお仕事に行きました。
木曜は午前中お仕事で、午後お家に帰って夕飯の支度をしてから、コーラスの先生のお宅にボイストレーニングに行きました。
先生に見て頂くと、悪いところを的確に指摘してもらえるし、実にわかりやすく対処方法を教えて頂けるので毎回とっても充実感を感じます。
金曜日は今週になって初めて、やっと気持ちの良い青空が見られました♪
こういう天気だと身体がすごく良く動きます。
息子のくっさいお布団を干しました。
トイレ磨きもいつもより丁寧にやりました。
ついでに息子の部屋のふき掃除まで!
こりゃあもう明日は間違いなく雪ですね(>_<)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
