

11月も後半…

小学校の文化祭が無事終了しました~♪
ぶっくるのみなさん、お疲れさまでした!(^^)/
色々とハプニングもあり、あたふたとする場面もありましたが、子供たちには楽しんでもらえたから良かったよね♪
と、自分を納得させようとしている私…。
とりあえず終わって良かった♪良かった♪(^_^;)

もう一つの大きな行事の市民音楽祭も無事に終了しました♪
こちらも暗譜は間に合うのか?と非常に心配しておりましたが、完璧とまでは言えないものの、大きなボロは出なくて済みました。
他の参加団体さんから書いてもらった講評にもとっても良いことばかり書かれていたので、みんなで大喜びしちゃいました♪
個人的にも団体としてもいっぱいいっぱい課題はあるんですけど、一つ一つ克服していく楽しみというのもあります。
時間的にはとってもキツくなってしまったけれど、頑張って続けていきたいと思ってます。

あとバレーボールも、足の怪我が治ってきたので今月から完全復帰しています。
健康作りのために始めたものだから、怪我をしたり、忙しすぎてストレスためちゃったりしないように、こちらも調整しながら頑張りますです!(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

もう金曜日…。

1週間経つのが早いですね…。
でも土日はお仕事お休みだし、楽しみなコーラスやバレーの練習があるので、1週間が早く過ぎてくれるのはある意味嬉しいかも♪
お家の中は片づかなくてぐちゃぐちゃですがね。(^_^;)
昨日はダスキンの友達が来てくれる日だったので、とりあえず目に見える部分だけ片づけました。
たまに友達に来てもらうのは掃除をする気が起こるので、刺激になって良いですね。

忙しくてゆっくりとテレビにだけ集中出来ないので、見たいビデオをipodに入れて、ちょっとの空き時間に見ています。
小さいけれど液晶がとってもキレイなので、充分楽しめます♪
仕事の休憩時間とかバスの中とか、とにかく色々な所で楽しめてとっても便利!(*^_^*)
ipod nanoおすすめですよ♪
今はNHKの「ちりとてちん」を何週分か入れて見ています。
なかなか毎日あの時間にテレビの前に居るというのは難しいんですよね。
主役の貫地谷しほりちゃん大好きだし、和久井映見の演技も楽しい~♪
「ちりとてちん」もおすすめです♪(^_^)v




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
