

チキガリ・コンサート~♪

発熱の後、お腹の調子もイマイチな状態の中、6月からず~っと楽しみにしていたチキン・ガーリック・ステーキのコンサートに行って来ました~♪
夕方4時半開場。会場は新橋駅からすぐの所にあるヤクルトホールだったので、全然余裕~♪と昼食後うっかりウトウトお昼寝をしてしまった私…(^_^;)
案の定、出かける直前に超バタバタ!!
ギリギリセーフでバスに飛び乗ったところで、肝心のチケットを持っていないことに気が付きました!(>_<)
次のバス停で降りて、小走りで取りに戻り、再度バス停に向かったところ、目の前で次のバスがバス停に到着!!必死で手を振りつつ追いかけたところ、何とちょっと発進しかけて止まってくれました♪
優しい運転手さん、ありがとう~♪♪(*^_^*)
思わぬハプニングはありましたが、迷うことなくヤクルトホールにも到着し、落ち着いた気分でコンサートを堪能することが出来ました。

コンサート、素晴らしかったです~♪
個々の歌声の素晴らしさ、そしてハーモニーはもちろん!
前澤先輩のMCも楽しくて、どんどん引き込まれました♪
それにしてもあれだけおしゃべりもたくさんされて、その後どうしてあんなに良いお声で歌えるのでしょうかねえ???
あれぞ日頃の鍛錬のたまものなのでしょう。
最後まで声が枯れたり、音程が下がったりなんて全くありません。
そして何とアンコールの最後にはマイク無し、生の声で「見上げてごらん夜の星を」を聴かせてくれました。
最後の最後にあれだけ聴かせられるのも、真の実力があるからこそでしょうね。
コンサートの後のサイン会のときにちょこっとお話も出来ました♪
う~ん、もっと関東に進出してきて欲しいなあ…。
本当に楽しいひとときでした。明日からまた頑張れそうです♪



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

熱出してます…

昨日から熱出してます、私…。
娘の吹奏楽コンクールの日だというのに、朝から気分が悪く、お弁当を作り終えたところでダウンしました。
熱を計ってみると7度5分。
たぶん前夜にダーリンが扇風機を中風でずっと回していたせいだと思います。
私、扇風機の風とかクーラーとか直接受けるとダメな人です。(^_^;)

コンクールから帰ってきて一寝入りしました。
さすがに疲れがドッと出たのか、熱はぐんぐん上がり続け、夜には9度3分まで上がっちゃいました!(>_<)
解熱剤を7時と真夜中1時頃に2度飲み、朝には何とか7度まで下げましたが、さすがにぐったりです。
大汗をかいたのでシーツ、タオルケットの大洗濯…。
主婦って単純に寝込めないから嫌…。(T_T)
食欲もなく、胃腸の具合も悪くなってしまったので、ラッキーなことに体重が2キロ減りました。(*^_^*)

ああ、そんな呑気なことは言っていられないわね。
今夜はもう熱上がりませんように。
この熱のおかげで仕事も休み、予約していた歯医者もキャンセル。
明日は仕事行かないとヤバイです。
あさっては高校の説明会、あさってはお楽しみのチキガリコンサートです~♪
頑張って熱下げます!

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

頂きました~♪

Linkさせて頂いている「Nightfall」のMIOさんから、ステキな2周年プレゼントを頂きました♪
かわいらしい2匹のコーギーちゃんに関するクイズに答えて、正解者にはもれなくプレゼントが頂けるという素晴らしく太っ腹な企画!!
コーギーちゃんのかわいらしいお姿をじっくり観察することは何の苦もなかったので、楽しく楽しく参加させて頂きました♪
その上プレゼントがすっごく素敵でさらに感激しました~!
mio2nd_1.jpg

さらにさらにTOPのスワロの色を当選者が選べるという素晴らしい企画!
私は誕生石のトパーズを選ばせて頂きました。
しかもしかも同系色のリングとセットです!!
素晴らしく丁寧に編まれていて、糸の端がどこなのか一生懸命探しても全くわかりませんでした!
ごめんなさ~い!あら探しじゃないですよ~。
私が糸の始末が非常に下手くそで糸の結び目が見え見えになってしまうので…(^_^;)
おまけにさわやかな色合いのリングまで頂きました♪
mio2nd_2.jpg

こちらもデザインが素晴らしいだけでなく、驚くほど指馴染みが良くてサイズも私の指にピッタリ!!

MIOさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きま~す♪(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

台風なのね

台風、九州に上陸したみたいですね。
風で木がなぎ倒されたり、避難勧告が出たりとかなり影響が出ているようです。
新幹線も在来線も止まり、フェリーも欠航…。
せっかくの3連休、帰省や旅行を考えていた方もいらっしゃると思います。
でも危険ですからね。十分に用心して過ごしましょうね。
私もスーパーでミネラルウォーターをたっぷりと汲んで、食料もたんまり買い込んできました。
これで安心しておこもり出来ます♪
さあ、何をして雨の日を過ごしましょうか♪♪
あっ!今からバレーボール…。
そして明日は娘の私学説明会!!うっ…こもれない!(>_<)

とりあえず昨日作った旦那のキーホルダーUPしときます。
hemhema.jpg

コメント無しですね…。
いつもと全く変わり映えのない作品です。
天然石はヘマタイト。
「血の石」と言われて血流が良くなるとか。
旦那の肩こりでも良くなってくれればと思ってます。

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ダーリン誕生!

今日は朝からジトジトと鬱陶しい雨が降り続き、蒸し暑い上に風が強くて窓も全開には出来ず、ストレス溜まりまくりなお天気でした。
何より髪がまとまらないのが辛いんですよね。(T_T)
パーマをかけてて良かったな♪
パーマをかけていれば、くりくりなのも当然とあきらめもつきますからね。(^_^;)

昨日7月10日はダーリンのお誕生日でした。
納豆大嫌いな彼の誕生日が「納豆の日」というのは笑えます。(^_^)
お誕生日プレゼントを何も用意していなかったので、せめてケーキぐらいはとダーリンの大好物のフロマージュを買いました。
furoma_a.jpg

大きいサイズのをお一人でどうぞとプレゼント♪
furoma_b.jpg

近頃メタボな彼なので、これは非常に危険なのですが最近ストレス多いみたいですしね。
ホントに嬉しそうに食べておりました。(*^_^*)
危険だわ~。気持ちわかるけど…。
私も最近ダイエットなんてどこへやら…。
かなり食に走っております!(>_<)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ロング~♪

ずっと欲しかった今どき~なロングネックレスをついに作りました!
三越デパートのマネキンが着けているのがすっごく魅力的で、
仕事のお昼休みに出没してはウロウロ~っとしておりました。
ピンワークは自信が無いので、やはりテグスに通しただけのデザインにしました。
大粒ビーズで派手になりがちなので、色目は落ち着いた感じのナチュラル系で統一。
夏なので繋ぎの丸小はブロンズはやめてアイボリーに♪
longacril.jpg

ビーズがたくさん要るので材料費がお高くなっちゃいますが、
着けやすくてとても重宝していま~す♪(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

時間程度(BlogPet)

ほんとうは、MIZU♪は

毎晩子供たちの帰りが遅く、毎朝ダーリンのUPが早いので私の睡眠時間は毎日5時間程度。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まゆぽん」が書きました。

UPしました!

どんよりとした鬱陶しいお天気ですね。
今日はOFF日で特に何も用事が無いので、お家に引きこもりデーにさせて頂いてます。
毎晩子供たちの帰りが遅く、毎朝ダーリンの出勤が早いので私の睡眠時間は毎日5時間程度。
ストレスが溜まってきて手作りするぞっ!モードになると夜なべをしてしまうので、さらに短くなって3時間ぐらい…。
なのでOFF日には睡眠を取るようにしていますが、習慣がないのでなかなか昼間寝られるものではありません。
でも子供たちを送り出してからの時間帯には眠れます。
やっぱり2度寝って気持ちいい。 (^-^*)

時間が出来たのでようやく新作の写真を撮ってUPしました。
曇りなので画像暗いですが…。
blognatubou_a.jpg

どうぞ本館の方も覗いてやって下さいませ♪(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

糸足りました♪

帽子、糸も足りなくなることなく無事に完成しました~♪
でもまだ写真撮ってないです。
帽子に合わせて同じ糸でブローチも作ってみました。(*^_^*)
corsage_a.jpg

最初はこれを作って付けたんですが、う~ん、私が被るには派手すぎ…。
別の色に変えて編み直しました。
corsage_b.jpg

これでもかなりかわいらしすぎだと思うのですが、まあ夏だから…。
無理だったらはずして使おう…(^_^;)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
