

布団圧縮

連日、布団圧縮袋と格闘しています。
掃除機でビニール袋の中の空気を吸い出して布団をペッタンコにするアレです。
ケチって安い方を選んだのがいけなかったのか、うまくシールされてくれなくて翌日になるとボアーっと元通りにふくらんじゃってます…。
今日もまたチャレンジだ~。でないとお布団が押入に入りきらない!
鬱々…鬱々…。もっと収納場所が欲しいよ~。(T_T)

こんな鬱々感から逃げるためにまたまた新作UPです。
Galleryの方もぜひご覧くださいね~。
neblog28.jpg

随分前に超お買い得な100円ミックスビーズパックを浅草橋で2袋買って、さ~何を作ろうかな~と温存していました。
もともと同系色のビーズばかりが混ざってパックになっているので色合わせに悩む必要なし!
なかなかイイ感じのネックレスになったと自負しております。
でも冬のセーターにはちょっとごちゃごちゃしすぎで合わないですね。
もっと暖かくなって薄着が出来るようになったら着けたいな。
早く春になっておくれ~。(^_^)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

完全に現実逃避だ~。

連日の新作UP!自分でも驚きのこのマメさ…。
完全に片づけから逃げようとしてます…。

ダーリンが帰ってくるという前日にギリギリセーフで作りました。
ributp36.jpg

娘に頼まれて作ったバタフライリングのピンクバージョンです。
アクリルだけど我ながらイイ感じの色合わせ♪
スワロで同じ色合いにして自分用にも作ってみようかな~。
自分だけスワロかよっ!(-_-)

明日は土曜日だし、今夜は珍しく家事が全て終わっているし(もちろん荷ほどきは全然まだ…。)夜更かししてまたまたビーズやっちゃおうかな~。
と思ったけど、今夜は昼間読んでいた本の続きを読んでしまうことにします。
普段童話以外はめったに読まない私が珍しく小説なんて読んでます!
映画で話題の『博士の愛した数式』を息子のおごりで買ってきてもらいました。
まだ半分ぐらいしか読めていませんが、ほのぼのというか、ジーン…というか、心にしみる作品です。
やっぱり数学の好きな人はみんなピュアなんだな~と今さらながら実感しました。
だって私も数学大好きなんだも~ん♪(*^_^*)
さ~、続きをよんじゃお~っと!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

まずいっ!

いかん!いかん!いかん!
完全にストレス太り~!!!(>_<)
お正月ぐらいまでは余裕で履けていたGパンが、今朝久々に履いたらパッチパチ!
最近現実逃避したくて友達とランチばっかりしてたから…。
それに正月にもらってきたおもちも早く食べちゃわなきゃ~なんて一人でパクついてたし…。
もう今日からは心を入れかえて、ダイエットに励みます!

こんな私にピッタリな天然石シトリンを使ったキーホルダーをGalleryにUPしました。
isitutumi19.jpg

ダイエットにも良いし、金運にも効果有りとか♪
身に着けるべし!(*^_^*)

もう一つ天然石インド翡翠を使ったキーホルダーをUP。
isitutumi20.jpg

こちらは対人関係に効果有りとか。
どちらも福袋に入れてyukimiさんとアイコさんにもらって頂いたのですが、出来が余りに悪くてかなり恐縮です…。m(_ _)m
もっと練習を積まなくては…。

そのためにはまず部屋の掃除ですね…。(^_^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

片づかない…

さむいっ!今朝はとってもよく冷え込んでます!
土曜日に積もった雪が未だにとけずにそのまま氷になっているところがたくさんあります。
それぐらいここ数日寒い日が続いてるんです。
これは温暖なポカポカ気候に慣れている千葉県民には非常に応えます…。(T_T)

そんな中、今朝は6時過ぎにダーリンを車で駅まで送っていきました。
体も頭も冷えきってしまって、家に帰ってきてからも頭痛がしています。
体を温めようと温かい飲み物を入れても、体が温まる前に飲み物がすぐに冷え切ってしまいます。
何とかして復活しなければ…と思いつつ、ブランケットでぐるぐる巻になりながらブログなんて書いてます。

家の中の段ボールはなかなか減ってくれません。
だって片づけの超嫌いな私はすぐに脱走して、買い物に行ったり、お友達とお茶してたりするから。
昨夜も夜更かしして前に作ったビーズのUPをいそいそとやってました。
今朝5時起きだというのに…。まだまだ段ボールも山積みだというのに…。(^_^;)

年賀状にも使い、福袋の中にも入れさせていただいたイヌのモチーフです。
otpood32.jpg

otmaru33.jpg

プードルとマルチーズ。最近お気に入りの『ビーズモチーフの仲間たち』(ブティック社)に載っています。
この本にはまだまだ作りたいモチーフがいっぱいあるので、アクリルビーズをもっと買い込まなければ~。

なんて遊ぶことばっかり考えてちゃダメっ!
どうやったらマジメにお掃除に取り組めるのかしら?
一瞬でお部屋が片づく魔法を使えるようになりたい…。(-_-)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ダーリン帰る!

先週末やっとダーリンが千葉に帰ってきました!
なのに何なの?この雪は…。どうやらうちのダーリンは雪男らしいです。(笑)
車での移動だったし、荷物が無事に到着するかも心配だったのですが、ダーリンも荷物も予定通り到着したのでホッとしました。
途中あちらこちらで事故はあるし、前夜の徹夜での荷造り作業で睡魔と戦いながらのドライブだったので、かなり大変な道中だったようですが…。
その苦労もあってかダーリンは「ムショから出てきた気分やわ。シャバの空気は美味いよ。」と言います。
「おつとめご苦労様でございます。」と言うしかないですね。

ということで、現在我が家は段ボールの山!山!山!
こんな状態の中、息子は自分の部屋にダーリンの荷物を少々受け入れるついでに、大規模な部屋の模様替えを始めました。
自分一人で勉強机やカラーボックスをコツコツと移動させ、一日で見事な自分のお城を完成させました。
あの才能は一体誰から受け継いだの?
絶対に私たちの子どもじゃないねというのがダーリンとの一致した見解です。
なので余った荷物はこっそり息子の部屋へ運び入れておこうかと思っています。
そうしたら息子が何とか片づけてくれるんじゃないかしら?
へっへっへっ♪Let's go!(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

幸せな一日♪

昨日『happy beands』さんの4000hitカウプレが届きました!
yukimiさんのパッチ作品がいただけるということで、届く前からすっごくワクワクしていたんです♪
開けてみると、想像通りのステキなキルトの「ペットボトルカバー」が!
これが手縫いなんですか?!と疑いたくなるほどの細かく美しい縫い目で、めちゃくちゃ感動しました!
これは私にはとうてい出来ないお仕事だな~と、とっても嬉しかったです♪
そしてもう一つ何やら重たい紙袋が…。
欲しかった「貴和の福袋」です!!!私って何て幸せ者~♪(*^_^*)
開けてみると中からはそれはもうたくさんのビーズやパーツが出て来るわ出て来るわ!
一つ一つ袋から出していくたびに幸せ感が私の中に充満していきました♪
このワクワク感!福袋って楽しいっ!
お正月早々デパートに買いに走る方々の気持ちがわかりました。
中身はこんな感じです。
countp02.jpg

これでも全然全部じゃないんですよ~。もう感激ですっ!
キットも入っていて、yukimiさんによるとこれがまた「ビーズワークス7」に掲載されているものの色違いで、スペシャルキットなんですって!
こんな素晴らしいものを頂いちゃって、本当にありがとうございます。
このワクワク感、ドキドキ感も一緒にプレゼントして頂いたようで、今とっても幸せな気分です♪
yukimiさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!ありがとう~♪(^^)/

昨日はカウプレを頂けたこと以外にも、朝から結構幸せな気分だったんですよね。
午前中は小学校で絵本の読み聞かせだったのですが、授業が延長していたのか余り人数が集まらなくて来てくれたのは3人だけ。
でも長いお話をとってもお行儀良く聞いてくれたし、手袋人形を一緒に作ったりしてなかなかイイ感じのコミュニケーションがとれました。
朝からホンワカ幸せな気分を味わえました。

その足でビーズを預かってくれているジュエリーshopのお友達に会いに行って、久しぶりに楽しくおしゃべりしてきました。
それから帰りに30%off券を握りしめながら、お昼ごはんをgetするためにミスドへgo!
そしたら何と!新装開店キャンペーンをやっていて、600円以上のお買いあげでミスドグッズをプレゼントだったんです!
いくつかのグッズの中から選べたのですが、その中に私が以前欲しかったのにget出来なかった「エンゼルダゾウ」のサラダボウルが!
重たい荷物も苦にならないぐらいルンルンでおうちに帰りました♪

今日もめちゃめちゃHappy感が続いているんですが、実は私こんなに浮かれてちゃイケナイんですよ。
こんな風にパソコンの前にどっかと座っている場合でもない…。
なぜなら!ダーリンが帰ってくるから!!!
そう!週末にちょこっと帰ってくるのではなく、単身赴任を終えて千葉に帰ってくることになったのです!
それも今週末に!!!(>_<)
内示が出たのは年末だったのですが、まだ決定ではないということで伏せていました。
全く転勤ってやつはいつでも急だし、やっかいですよ~。
もちろんダーリンが帰ってきてくれるということはとっても嬉しいし心強いことなんですが、とにかく色々と準備しなければいけなくて…。
今の我が家の状態ではダーリンの荷物を受け入れるスペースはどこにも無いっ!!!
だから本当は今の私は、寝る間も惜しんで家の中の大整理をしていなければならない時なんですよ…。
なのにビーズに、パソコンにと逃げまくり…。(^_^;)

ということであと数日ぐらいはマジメに部屋の整理に取り組もうと思います!
いっぱいUPしたいものもあるのだけれど、それは来週のお楽しみということで。
それでは皆さま、来週までごきげんよう!!!(^^)/





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ひさびさビーズ♪

『新春福袋企画』にご参加いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
カウントhitは『happy beands』のyukimiさんに、抽選の方は『キラキラのつぶつぶ』のアイコさんに決定しました。
これからも何かしら企画していこうと考えておりますので、また参加してやってくださいね。
次回はカウンター『7777』のカウプレ企画で~す!
作業がトロいので今から作ってもイイぐらいかも…。頑張らねば!

手作り熱が只今なぜか急上昇しております。(たぶん現実逃避…。)
ひさびさにビーズにも触りたくなって木曜の真夜中、贅沢にも床暖房を私一人のために2時まで使い続けてしまいました。
省エネのために皆さん、夜更かしはやめましょうね。(^_^;)

結構面倒くさいモチーフで、2時間以上かかって完成させました。
出来上がってみると、かなり私好みなリングになったので、嬉しくなってあちこちの掲示板にハリハリにも行きました。
なのにここにUPするのは忘れていました。
なので今さらながらUPしたいと思いま~す。
blogbutter.jpg

リングよりもペンダントtopの方がイイ感じかもしれませんね。
娘にもリクエストされているので、色違いでまた作る予定です。
黄色になるかピンクになるか、丸特小の手持ちと相談かな。
テグスの1号も買わなきゃ。
丸特小とスワロ3ミリにテグスの2号はちときつかった…。(T_T)

昨日も1年ぐらいずっと温め続けているビーズの在庫ちゃんたちとにらめっこしながら、何か作りたいなぁと、あーでもないこーでもないと組み合わせを考えていたのですが、結局考えがまとまらず…。
甥っ子の誕生日プレゼントを買いに出かけたり、夕方からバレーに出かけたりしてしまいました。
今日も手作り熱はずっと続いているのですが、雑用に追われてまだ作れていません。
テーブルの上はビーズに占領されたまま…。
あ~あ、家事をマジメにするという今年の抱負が早くも崩れて来ちゃいました。
まだ1月半ば…。ちょっと早すぎですね…。(>_<)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

アイコさんのパカパカポーチ♪

いつも私がお世話になっている手作りサイトさんの『キラキラのつぶつぶ』さんで購入した「パカパカポーチ」のキットがようやく完成致しました~!
aikobaga.jpg

すっごくかわいくないですか~♪
『キラつぶ』さんで拝見したとき、一目で惚れました!
ポーチなど作り慣れない私は裏を付けるという作業に最初はすっごくとまどったのですが、とっても丁寧な説明書を付けてくださったのでちゃんと一人でも作れました。エッヘン!
アイコさ~ん、見てますか~?MIZU♪は頑張りました~♪

口金のところが昔懐かしいパカッっと開くヤツなんですけど、こんな説明じゃわからないですよね…。う~ん、上手く説明できない…。
私は幼稚園の頃この口金のついた小銭入れを持っていて、非常に気に入っていた記憶があります。
最近また流行ってるんですかねえ。
千葉パルコの中にある雑貨屋さんでもついこの間見つけました。
手芸屋さんに行ったら口金売ってるのかな?
調子に乗って別のサイズでも作ってみたい!なんて思ってるんですけど、あんまり調子に乗らない方が良いでしょうか…。
キットでもいっぱいいっぱいだったから…。(^^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

音読

今日は小学校の読み聞かせボランティアのビデオ撮りに参加してきました。
週に一度、朝の自習時間に我々が撮った絵本のビデオが15分間放送されるのです。
なので読み時間が12分から14分半ぐらいになるように絵本の長さや読みのスピードを調整しなければなりません。
一気に1ヶ月分を撮ってしまうのですが、毎月ビデオを担当してくださっている方々がサクサクと作業を進めてくれるので1時間半ほどで撮り終わります。

私はというと久々の音読だし、慣れないビデオ撮りということでかなり緊張しまくり…。
口も回らないし、口の中につばが溜まってきて益々しゃべりにくくなるし。
その上お昼が近づいてきてお腹がぐるぐる鳴っちゃうし~。
最初から最後までいっぱいいっぱいでした…。(^^;)
子どもたちに見てもらうものなのだから、もうちょっとまともに読めるようにならなきゃ…。

しかし久々とは言え今日の読みはひどかった…。
最近ますます滑舌が悪くなってる気がするし…。これってやっぱり年?(T_T)
そう言えば朝の10分間の音読が良いと聞いて、毎朝続けるぞっ!と誓いを立てた頃もあったような…。
やっぱりこれは朝の音読を復活させるしかない!
何せ脳年齢、60歳ですからね~。何とかせねばっ!

音読もそうなのですが、もう一つ最近かなり心引かれているものがあります。
それは通信教育の「実用ボールペン字講座」。
最近テレビでよくCMやってるやつです。
私の字は汚くてもまあ仕方ないかと思うのですが、私の字にそっくりな娘の字はどうにかしてやりたい!
でも飽きっぽい我々に通信教育なんて続くのだろうか…。
申し込みのハガキは書いたものの、出せずに迷っている今日この頃です…。(-_-)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

できた~♪

今日は寝坊をしたかったけれど、月に一度の新聞回収の日…。
昨夜のうちにしばっておけばよかった…。起きなければ…。(T_T)
マジメに起きて重たい古新聞を運んだら、もう力つきてしまった私…。
今日は徹底的にプラプラすることに決めちゃいました~♪

そこでサイトの『新春福袋企画』のための『袋』作りました!
kinchaku01.jpg

kinchaku02.jpg

ただのミニ巾着なんですが、作り慣れない私にとっては結構難しいんですよね…。
どうやったら少しでも可愛くなるかなあと考えて、パッチのヨーヨーを作ってアップリケしてみました♪
ひもも適当なのが無くてヘンプで作りました。
調子の悪いミシンと悪戦苦闘しながら作ったので、完成したのはもうすっかり暗くなってから…。
写真が上手く撮れなかったので、GalleryへのUPはまた後日にします。
近くで見るとぐちゃぐちゃなので、もらってくださった方、細かいところは見ないでね~!

長い冬休みがやっと終わって明日から通常の生活になります。
ちょっとこわいような嬉しいような…。
明日からお弁当か~。起きられるかな…。(^^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日は動いたぞ~!

今日は娘につき合ってパルコでお買い物。
娘のお目当てはaikoの本とトランペットの練習に使うチューナー、そしてお財布。
本とチューナーは欲しいものが既に決まっていたのですぐにGET♪
ところがお財布がなかなか見つからない!
あまりにおばちゃん財布でもイヤだし、かといって彼女はキャラクターものやケバケバした星やハートいっぱいのキラキラ系は絶対に嫌なんです。
雰囲気としてはカントリーテイストみたいなのが好きなんですが、財布でそういうのはなかなか見つからない。
しかも場所がパルコではますます見つからない…。
各階あちこち見て回ったので、トータルすると結構な距離を歩いたかも。
ちょっと正月太り解消のつもりだったのにかなりのエネルギー消費となりました。
さらに遠回りしてお昼をほか弁でGETしてから帰ったので、さらにさらにぐったりでした。
帰ってお昼ごはんをむさぼるように食べたら、ドッと眠気がおそってきたので、食べてすぐにお昼寝。
これじゃあ歩いた意味が全然無いだろう…。(^^;)
結局お財布はGETできなかったのですが、どこに行けばイイ感じのが見つかるかしら?
これはもう手作りするしかない?!
しかしあんな細かいものを私に作れる気がしないし…。
全く困ったものです。

お昼寝から起きて、夕方突如障子の張り替えをしました!
午前中から古い障子をはがして準備はしていたのですが、ほったらかしたまま買い物に出かけちゃったんです。
それで帰ってきてすぐにお昼寝しちゃったものだから張り替えは結局夕方に…。
年末からずーっとやらなきゃやらなきゃと気になっていたのに、とうとう年が明けちゃいました。
思い切って引っぺがしちゃえば後は張り替えるしかないですからね。
思い切ってやっちゃって良かったです。すっごくスッキリしました。
やり方は息子に伝授したので、これからはずっと息子のお仕事になるでしょう。るん♪

そして夕飯をザッとだけ作って、今年初めてのバレーボールに行ってきました。
久々に動いたけど、昼間のお散歩が良かったのか思ったよりも体が動きました。
でもあとから筋肉痛が来そうだな~。
お風呂でよ~くマッサージしなくちゃね。
体は年の割には結構動く方だと思うのですがね~、頭の方が相当ボケてきてるようです。
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』とかいうやつですか?
あれを娘がお祖父ちゃんに買ってもらって、私にもやれやれとうるさいのでやってみたら…。
初回「59歳」2回目「60歳」…。下がってるし…。
どうやっても無駄だとあきらめて名前の登録を抹消しました…。
いいんだ!どうせ私なんて!ぐれてやる~!!!(>_<)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やっぱり寝坊した…。

今日はめちゃくちゃ寒いですね~!
暖かい千葉でも5度ぐらいまでしか気温が上がらないなんて言ってます。
昨夜寝坊しないようにしなきゃ!と用心していたのに、今朝はやっぱり寝坊しました…。
でも娘がちゃんと自分で起きてきてくれたので助かりました。
冬休み中お祖父ちゃんやお祖母ちゃんに合わせて早起きしていた甲斐があったね♪

全国的に大雪で大変なことになっていますね。
積雪4メートルなんて見たことも聞いたこともありません!
雪の重みで家が倒壊してお年寄りが亡くなったりしています。
お年寄りの一人暮らしでは屋根に積もった雪をどうすることも出来ないですよね…。
週末にかけてますます大雪が降りそうな予報ですが、何とかならないものでしょうか…。

実家に帰って年取った父や母の姿を見た後だけに、雪の多い地方のお年寄りのことが心配になります。
うちの父や母も70を過ぎてすっかり年老いた感じになっていました。特に父が…。
やはり女性よりも男性の方が老けるのが早いですね。
体を動かすのがおっくうなのか、ほとんど一日中部屋にこもってテレビ三昧です。
これではますます体が動かなくなってしまいそう…。
母は全く正反対で家のことは全くお構いなしでお友達とのお付き合いに忙しそう。
老人二人の暮らしだから家事などそっちのけでも全く問題はないのでしょうが、余りにも家が汚い!
年に2度ほど私が帰ったときにはひたすら実家の大掃除です!
この年末年始も一体どれほど私は働いたことか!自分のお家の大掃除もしていないのに…。
その分ダーリンの実家で充分休養を取らせていただいているので全然平気なんですけどね~♪

うちの実家の状態を教訓に、今年のMIZU♪は家事を頑張りますよ!
昨日だって帰ってきていきなり台所の床磨きやっちゃったもんね~♪
流し台もレンジ台も磨いちゃったもんね~♪
って、そんなの年末にちゃんとやっておきなよ…。(^_^;)

せっかく実家に帰って大掃除や大洗濯ばかりじゃ味気ないので、子どもたちを連れてぷらぷらとお散歩に出かけました。
うちの実家から歩いて15分ぐらいのところにある『神戸市立須磨離宮公園』というところが年始の無料開放をやっていたので。
こんな感じのところです。
rikyukouen.jpg

お正月用の飾り付けもしてあって、なかなかおしゃれな感じでした。
geishun.jpg

園内には噴水があったり、バラ園があったり、子どもが遊べるフィールドアスレチックもあります。
そして何より、ちょっと高台に上ると神戸沖の海が一望できるんです♪
私はここから見る景色が、小さい頃から大好きです。
子どもたちもなかなか気に入ってくれたようです。
ご機嫌でこんな風におちゃらけたりして。
osaru01.jpg

少し照れながらも二人でアスレチックをやってみたり。
osaru02.jpg

いつまでこんな風に仲良く遊んでくれるのかな~、とちょっとシミジミしたりするのは懐かしいふるさとの景色のせいでしょうか。(*^_^*)

実家の2階から見える夜の『明石海峡大橋』も撮ってみました。
yakei.jpg

かなり遠目だし、ご近所の屋根や電柱にはばまれて綺麗には見えませんが、なかなかの景色だと私は自負しております。
季節によってライトアップされる光の色が違ったり、時報になっていたりするのだそうですよ。

汚いだの何だのと言いながらも、帰れる実家があるというのは有り難いことだなあとシミジミ思う今日この頃なのでした…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

帰ってきています。

日付がとっくに変わっているので昨日の話になりますが、千葉にようやく帰ってきました。
散らかり放題の我が家でもやっぱり我が家が一番落ち着くなあ♪
冷蔵庫の中を復活させるために買い物に行ったり、持ち帰った大量の洗濯物をやっつけたり、今頃年賀状のお返事を書いたりとバタバタと過ごすうちにあっという間に真夜中になってしまいました。
明日から中学校は授業開始。
2学期制なので始業式なんぞはなく、いきなり給食!いきなり体育!
かわいそうな娘のために私は決して寝坊なんて許されない!
なので今夜はこの辺にしてサッサと寝ます!
おやすみなさ~い!(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

民族大移動~。

今日は早くも1月3日。
ダーリンの実家から私の実家へ大移動です。
私の実家には1泊の予定でしたが、帰りの新幹線の指定席が取れず、もう1泊することになってしまいました。
もっと早く指定をとっておくのだった…。
毎年車で帰省していたので新幹線がこの時期いかに満杯になるかを認識していなかった…。
まったく何事においても考えの甘いMIZU♪であります。

それだけ大勢の人が大移動をしていると言うことですね。
これもお正月の風物詩ということで、楽しむしかないですかね~。
荷物も極力少なくしようと、巨大な段ボールに詰め込んで宅急便で出しちゃいます。
宅急便屋さんもお正月早々、ご苦労様です!

うちの実家にはパソコンがないので、明日あさってはネットも何もできませ~ん!
う~、禁断症状が出そうだ~。
何をやって暇をつぶそうか…。
娘と百人一首三昧かな。(T_T)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

新春福袋企画~♪

新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

只今ダーリンの実家に帰省中ですが、こちらには一人一台以上のパソコンがあるので、お正月早々ちょいと拝借してHPの更新をさせて頂いております。
元旦早々嫁の立場だというのに、パソコンの前にどっかと座り込んで…。
あ~、なんて幸せな私…。(*^_^*)
今年一年もこんな感じでのらりくらりと暮らしてゆくのでしょうね、MIZU♪は…。
こんなMIZU♪ですが、これからもおつき合いよろしくお願い致します~!

インフォメーションにも書きましたが、『新春福袋企画』やっちゃおうと思っています。
いつも遊びに来てくださる方々も、たまたま立ち寄っちゃったわという方もぜひぜひ参加してやってください!
10日までに掲示板かメールで応募して頂いた方から抽選で1名様に、カウンター「6789」を踏んで下さった方にもちょっとしたプレゼントをさせて頂こうと思います。
誰にも参加して頂けないととっても寂しいので、どうぞよろしくお願いします!
楽しみに待ってま~す!

ただし、3日、4日はパソコン無し生活になります。
BBS&メールの確認が出来なくなりますのであしからず…。m(_ _)m



テーマ : あけましておめでとう!
ジャンル : 日記

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
