

ひさびさにヘンプ♪

昨日ひさびさにヘンプ編みしました。
motosmaho1bog.jpg
詳しくはGalleryの方にUPしたので よろしくです。<(_ _)>
http://waterval.at.webry.info/

先週末 コーラスの発表会があったこともあり またいっぱいいっぱいになっちゃってまして (T_T)
おうちの中がぐちゃぐちゃ〜 
なのに 体調もイマイチで 動く気になれない・・・
それだから余計に落ち込む・・・
悪循環な今日この頃です・・・(;;)

コーラスの発表はわりと上手くいったなと自負してるんですけどね♪
メンバーも楽しかったみたいだし。
痩せたので 学生時代に履いていた黒ロングスカートも入るようになったし〜♪

千葉中学・高校の文化祭で 今年は講堂で歌わせてもらえたのです♪
ロングスカート姿で 講堂前で呼び込みやった甲斐もあって
お客さんも 予想よりは入ってくれて 拍手もちゃんと頂けました♪ (^_^)v

でも 一つ行事が終わると 今度は次の選曲という大仕事があるのですよね〜。
そういうのは 先生にぜひ色々と動いて頂きたいのだけれど
先生はお爺ちゃんで… パソコンで検索とか苦手みたいだし…。
いつも ありきたり〜な曲だったり 一度歌った曲を何度もやらされたり…。
てことで、パソコン好きなMIZU♪さんが 曲を探してくることになっちゃうのですよ。



あ〜〜ん! こんなことばっかりやってちゃイケナイんだけど〜! 
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;) くるくるくる〜

てことで、とにかくサッサと家事やります! シュワッチ! o(o|o)/




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

コーラス成功\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!

スカートもバッチリ入って2重の喜びだね(笑)
コーラスのスラっとしたロングスカートとか、楽器演奏家が細い二の腕出して弾いてるといいな~って思うよ。
やっぱり見た目も大事なんだな~なんて(^^ゞ

私らの年代は体調のためにも忙しい方がいいのかもよ~
「できる人に仕事は回ってくる」のだからね(#^.^#)ファイト!

ふふっ 

なぎさん、コメありがと♪
できる人に仕事が回ってくるという できる人に私は入れて頂けるの?(^^;)
まあ日々お勉強だと思っていろいろやってみてますわ。

何事も見た目ってのは大事だな〜 って最近つくづく考えるわ。
だって我々ぐらいの年齢になると
ほっとくと どんどん汚くなるでしょ〜(T_T)
気をつけないとね〜!(>_<)
あ、なぎさんは女優だから そんなこと全然無いんだけどね〜(笑
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
